読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分で書くブログ(辻)

気分で更新していくブログです。間違った情報を流すこともあるかと思います。

MHXXプレイ日記(辻)

久しぶり?って感じのブログ更新

MHXXはHR解放しました

カマキリいいですよねカマキリ

特にあのおっきくなった時のズゥーンって音たまらなく好きです

装備もスキル自由って感じで付けられるのでガンナーの時も剣士の時もそれしか着てないです

最近はブレイブ大剣を使っています

挑戦者の納刀スキルと相性いいですよね

アトラルカの大剣使ってるけど紫ゲ維持余裕って感じです

そろそろボウガン系統も真面目にやっていこうかなと思ってます

オンラインで「一般通過辻」っていうハンターいたら僕ですのでよろしくお願いします。

 

文章ばかりですみません性格出した