
気分で書くブログ(辻)

気分で更新していくブログです。間違った情報を流すこともあるかと思います。

デレステやバンドリの音ズレについて

Android7にしてからすごく音ズレするようになりましたよね。ちなみに音ズレするのはXperiaだけだそうですが・・・

最初はいい感じなんですけどすぐに譜面が加速していって終わる頃には1秒くらいの間隔でずれます。僕のは。

問い合わせたところまだ解決策は分からないとか・・・

早く解決してほしいですね。

ちゃんとできないとやる気にならないですし今回のイベ・・・みりあちゃん・・・コヒナタミホちゃん・・・

 

追記

デレステではSEをオフにすると音ズレがましになると聞いてやってみた結果だいぶ軽減できました。
f:id:ptsujiq:20170405133804j:image