
気分で書くブログ(辻)

気分で更新していくブログです。間違った情報を流すこともあるかと思います。

ラオシャンロン撃退成功

装備整えてやっとこさついに撃退成功しました。
f:id:ptsujiq:20170326171405j:image

もうこれただ突っ走りまくるクエストだな・・・

とりあえず成功して良かった良かった。


f:id:ptsujiq:20170326171542j:image

こちら装備

回復量upはおまけです。

スキル値はこんな感じです
f:id:ptsujiq:20170326171811j:image

火武器ではG級で最初役に立つのでは?

モンスターハンターシリーズではジャギィ装備に助けられることが多いね感謝感謝。

攻略法は出来る限り発射するですかね。

高速収集付けると格段に楽になると思います。巨龍砲?は2発当てるのは必須。まぁ適当に撃っても当たると思いますけど。

拘束弾はエリア移動してからラオが攻撃する寸前とかにするといいかもしれません。

で、何もかもやり尽くしてからはひたすら武器で攻撃するという感じです。

僕は太刀で妖刀羅刹、解放切りでひたすら気刃斬りしてました。

以上です。続いてG2もやっていきたいと思います。

 

 

 

 追記、高速収集は廃止されたみたいです…すみません。