
気分で書くブログ(辻)

気分で更新していくブログです。間違った情報を流すこともあるかと思います。

mhxxを買った

ついに今日mhxxを買いました。Amazonで評価を見たりしていたんですけど「グラフィックなんとかしろ」とかいう意見が多かったですね。

グラフィックってモンハンじゃなくて3DS本体の問題であって現状が限界だろとか思ってしまうんですけど・・・

そういう意見が無駄に評価下げてるなと思いました。

クロスはそこまでやってなかったので個人的にはね楽しいです。

今作はHR999を目標に頑張りたいと思います(するとは言ってない)。

 

 

文字だけになりましたが今回はこれで終わり。

モンハンやるで!